お知らせとお願い。

ここのところ、ワークショップなどのご依頼もあって、テンチョーが不在のことが度々ありまして、皆様にはご迷惑をお掛けしているところではございますが、

加えまして、五年ほど前から間質性肺炎という難病を患っておりますテンチョーの母、ゴッドマザーが急性増悪といって、急に病気が進行してしまう状態になり、先週入院致しました。

※新型コロナではございませんのでご安心ください。

楽しい話ではございませんので、皆様にお知らせするのもどうかな~とは思ったのですが、イベントなどでゴッドマザーと仲良くしてくださったお客様も少なからずいらっしゃいますし、急に呼び出しがあって病院に行かねばならない状況も今後増えてきそうなので、ご報告させていただくことと致しました。

裾上げなどの加工作業につきましては、予めお電話をいただきましても、いつ何時連絡が入るかもわかりませんので、基本お預かりになることを予めご了承頂いた上でお持ち込み頂きますようお願い申し上げます。

こんなご時世で面会もできませんので、お見舞いなど、くれぐれもお気遣いくださいませんように!

本人は暇すぎてテレビカードを湯水のように消費しており(今日も催促がありました。。。)相変わらず図々しいので逆にホッとしています。まだまだなんとか頑張ってくれそうです。

私事にてご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

お店は通常通り営業しておりますので、是非ご来店ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました