あれこれ入荷しております。

いろいろな企画も同時進行していて、作りもの、直しもの、ますます時間が足りなくなっておりましてまたしてもブログが滞ってしまってすみません。。。

その間も色々と入荷しております。

THE H.W.DOG&CO人気のロールキャップ。シャンブレー生地とか、

他、デラックスウエアの期中追加のヘビーネル、無地ネル。

TCBのブランケット付きデニムジャケット。

完売しておりました西口靴下のコットンウールソックスに加えて靴下数種、メリノウール手袋、スヌード、ネックウォーマーなど。

是非ご来店いただき、ご覧いただければと思います。

昨日はEREKIさんにお願いして、いつも内覧会で使用している2階に換気機能付きエアコンを設置してもらいました。

Spiralはかなりの狭小物件ですから、エアコンを導入するにも一苦労。一日がかりの取付工事となってしまいました。EREKIさんありがとうございました!!!お疲れさまでした。

換気はできるようになりましたが、、、2月6日(土)~7日(日)に予定しているデラックスウエアの内覧会は開催するかどうか未だ迷い中です。。。

もう春夏物のリリースも始まっておりますしね(;´∀`)

また決心が付きましたらご案内いたします。どちらにしてもサンプルは届くと思われます。

それからそれから、 浜松市天竜区に暮らす人びとを通して、天竜のさまざまな魅力を伝えるサイト「山と茶」で、Spiralをご紹介いただきました。Spiral以外の天竜区に関わる色々なお店や人が紹介されています。お時間ありましたら是非ご覧下ください。

毎度のことですが、、、笑いすぎているテンチョーです。。。

まだまだ寒い日が続きます。今すぐ欲しいアイテムも豊富にご用意して皆様のご来店を元気にお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました