LEATHER DOCUMENT BRIEF CASE BLACK

ブリーフケースは欲しいけど、いかにもビジネスっぽいのはちょっと持ちたくないな。

という貴方に。

VASCOより、レザードキュメントブリーフケース入荷しております。

VS-290L LEATHER DOCUMENT BRIEF CASE

VS-290L LEATHER DOCUMENT BRIEF CASE BLACK 41,800円(税込)

表地:牛革(キップレザー、カウレザー)

裏地:コットン100%(キャンバス)

付属:真鍮、OLD AMERICAN ZIPPER

1930年頃の米国製ドキュメントバッグをモダナイズした、薄マチのレザーブリーフケース。

シンプルですが、むき出しのカッパーリベットがアクセントのVASCOらしい外観。オイルをたっぷりと含んだしなやかな牛革を使用しており、経年も楽しみです。

VS-290L LEATHER DOCUMENT BRIEF CASE

ファスナーは「OLD AMERICAN」ジッパーを使用。ごつい3号ジッパーですが、動きはスムーズ。書類をそのまま入れたらジッパーの務歯に引っ掛けそうですから、ファイル等に入れて収納されると良いと思います。

VS-290L LEATHER DOCUMENT BRIEF CASE

利便性の高いA4サイズで、タブレットや、小型のノートパソコンが収納できます。クッションとしてお使いいただけるフェルトシートも付属しております。

VS-290L LEATHER DOCUMENT BRIEF CASE

スマートなショートハンドル式。ライナーは堅牢度に優れたキャンバス地を使用。内装は両面ポケットがつきます。

VS-290L LEATHER DOCUMENT BRIEF CASE

カジュアルなスタイルにも合わせやすいドキュメントバッグです。

私のPCはでっかすぎて入らない( ;∀;)小さいのに変えて持ちたいくらい格好いいです。。。

GENUINE JEANS SHOP Spiral ONLINE STORE
国産ジーンズメーカーの製品を中心とした、ジーンズカジュアル製品の販売、ユニオンスペシャルによるチェーンステッチでの裾上げも承ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました