S106-P OPEN NECK 黒杢BEIGE

昨日はどうしても間に合わせたい縫い仕事があったので店に行ってミシンの電源を入れたら。。。。

ごごごごごっ

んごごごごごごごごっ

ぶりぶりぶりってミシンがうなりましてびっくり(ー_ー)!!

ぶるぶるしちゃって、とても縫えない状態になってしまいました。

ミシン、、、幸いなことにいっぱいあるのでなんとかなるのですが、メインで使ってきたミシンなので無いと不安。

これまで浜松のミシン屋さんには相談したことがなかったのですが、とにかくすぐに直してもらいたいと思い、鈴木洋服店さんに教えてもらって工業用のミシンを扱っているミシン屋さんに修理の依頼をいたしました。

今日、早速見に来てくださって、電源入れてすぐに、「あー、わかりました。コンピューターがだめですね。」

ですって。

がびーん。です。お金かかるやつです。

でももう18年近くメインで使ってきたミシンですからね~~ミシンの横にはリペアの宿題の山もあります。。。この際ですから、コンピューターの交換に加えて、今までよりも縫いやすくなる調整をお願いいたしました(T_T)ガンバレオレ

そんな訳で、しばらくは他のミシンでガンバリマス。ミシンは店の奥にあるので、平縫いの裾上げなどはお預かりになることがございますのでお許しください。

復活したらいっぱいまた縫ってやるぅ!その前に奥のミシン部屋片付けねばっ(;・∀・)

そんなこんなで、今日もあっという間に過ぎていきました。

さて、デラックスウエアの2021春夏アイテムが公開されましたね!

早速ご予約のお電話も頂戴しましてありがとうございます。

デラックスウエアのHPにリンクがありますので、是非チェックしてみてください。

デラックスウエア 2020 FALL COLLECTION

数量限定アイテムや、期中のサーマル、ネルシャツはすぐに無くなってしまいますので、ご所望のアイテムがございましたら、お早めにご連絡ください!

店頭にはパーカーや、スウェットが入荷しております。

こちらは S106-P OPEN NECK 黒杢BEIGE 16,280円(税込)

前回も好評でしたオープンネックサーマル。

店頭には黒杢BEIGEをご用意いたしました。

特徴はネーミングの通り、このネック。ベーシックですが、少しだけ色気をプラス。

がっしり生地でしっかり温めてくれます。

是非みにいらしてくださいね。

それでは今週末も、是非Spiralへお越しください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました