ご来場ありがとうございました!

本日まで開催しておりましたSpecialTrunkShowへご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

長い期間を設け、会場を2つに分けたことで密を避け、ゆったりとご覧いただけたのではと思います。

会場を貸してくださったSTUDIO CALMさんにも感謝です。来年ジェラート屋さんをオープンされるそうですよ!楽しみですねぇ

WHITEKINGSさんもお疲れさまでした!助っ人のN川くんもお疲れさまでした!

次回イベントは年明け、DELUXEWAREの内覧会となります。日程が決まり次第お知らせいたしますのでどうぞお楽しみに♪

今週10日(金)にはデラックスウエアWEB展示会が公開されます。どなたでもご覧になれますので、是非デラックスウエアのチャンネルをチェックしてみてくださいね。もちろん、ご予約も承ります。

今日はUESのWEB展示会で初ZOOMしたり、竹染さんがテレビクルー同伴で生皮を持ってきてくださったり、春野からも一頭獲れたよー!ってご連絡いただき、回収に向かったギャロが解体のお手伝いを仰せつかってなかなか帰ってこなかったり、内覧会もあり、本当に目まぐるしい一日でした。

明日からいつものSpiralですが、、、滞っているあれこれ、頑張らないとです!明日も縫ったり作ったりしながら皆様のご来店をお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました