内覧会は8日(火)まで!

本日もご来場、ご来店くださいました皆様ありがとうございました!

にぎやかな一日となりました♪

また、皆さん手に手に差し入れをお持ちくださって、本当にありがとうございました!こちらがお渡ししなくちゃいけない立場なのに、いつもいただきっぱなしで恐縮です!

写真を撮る間もなく、、、本日の様子はWHITEKINGSポップアップショップの3枚だけ(^_^;)

履いちゃうとうわぁ~~~これ、いいね。なんてシューズがあるようです。コワイコワイ笑

そして、お店をしめてから春野へひとっ走り。

春野の猟師の皆さんの武勇伝を聞きながら焼酎のお湯割りをごちそうになり、鹿の皮を二頭分頂いてきました。店に帰ってダニに気を付けつつ、袋に入れ替えて軽量、冷凍。

ようやく先程帰宅して、もうヘトヘトで霞んで目も良く見えませんが、あれにしようか、これにしようかと楽しそうな皆さんの笑顔と、猟師さんの笑顔とが思い出されて、疲労感よりも、幸福感に包まれております。

明日もまた、皆様のお役に立てるように、、、もう寝よっと。

内覧会は8日(火)まで開催しております。是非ご来店下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました