今週末はサムライ内見会!

今週末、11月7日(土)~8日(日)はサムライジーンズの2021年春夏内見会を開催いたします!

当店の2階展示会場で行いますので、入場の際は必ずマスクをご着用いただき、検温と手指の消毒にご協力ください。ご入場は3名様までとさせていただきます。

会場内での飲食はご遠慮ください。今回もおやつは我慢です(T_T)

※体調の優れない方、咳、鼻水などの症状のある方はご来店をお控えください。

今回は予約制ではありません。

タイミングによりましては1階店舗や、店舗前にてお待ち頂く可能性もございますので、お時間には十分余裕を持ってご来場いただきますようお願い申し上げます。

サムライジーンズからは、野上社長、スタッフ須川氏、スタッフ濱口氏の3名がご来店くださいます。

野上社長は7日(土)の15時頃~8日(日)15時頃までのご来店となります。

もちろんテンチョー、スタッフギャロ、サムライジーンズの皆さんも全員マスク着用、体調万全で皆様のご来場をお待ちしております!

1階店舗も通常通り営業しております。ご紹介が全く間に合っておりませんが、随分と賑やかになってまいりました。もう、入荷しても置くところがありませんっ

明日は定休日となりますが、、、

また金曜日!皆様のご来店をお待ちしております♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました