SAMURAI JEANS 2021SSスタッフおすすめ動画その2

SAMURAI JEANS 2021SSスタッフおすすめ動画その2は!当店担当を永らく努めて頂いた、須川くん!

担当変更とのことで、

寂しい気もいたしますが、辞めたわけでもあるまいし!今後ともよろしくお願いいたしますっ

遠州地方!ってことは、浜松です♪辻村染織さんの生地ですよー!

どうやら、本当に、難しい生地だったようで、無理だと言われたようですが、結果希望通りに仕上がった!とのこと。さすがの職人魂を感じる逸品となっております。

枷染めで浅葱色に染めた糸を使ったオリジナルの藍刺し子ストライプ生地を使用しています。流通している刺し子生地ではまず見ることができない特殊な柄は、染織工場の協力のもと再現することができた無二の生地です。淡い藍の色(浅葱色)を採用することで清涼感ある生地にも仕上がっており、経年による色の変化も楽しむことができます。
*藍の枷染め(手染め)の糸による生地の為、色の濃淡等のムラが見られる場合がありますが、これは本製品の「味」としてご理解をお願い致します。
注)この製品は手染めによる藍染め糸を使用している為、汗や雨などで生地が湿った場合に色落ちし、移染する可能性があります。また、強く擦られた場合にも同様に他の衣料に移染する可能性がありますのでご注意下さい。

■SOS21-S01
藍刺し子ストライプオープンカラーシャツ

シルエットはややタイトめで、シンプルなワ
ンポケットのシャツです。

color グレー浅葱・キナリ浅葱
size XS・S・M・L・XL・XXL
price ¥21,800+税
delivery 4月予定

●枷染め藍浅葱刺し子ストライプ生地
●猫目キャストボタン
●サムライ上段ネーム
●ワンウォッシュ済/日本製

■SSS21-ST
刺子ストライプワークシャツ

ヴィンテージワークの要素をふんだんに取り入
れたデザインで、シルエットはややタイト目です。
長年の着用を考慮して縫製はトリプルステッチ
巻縫い中心の堅牢な仕様です。

color グレー浅葱・キナリ浅葱
size XS・S・M・L・XL・XXL
price¥24,800+税
delivery 2月予定

●枷染め藍浅葱刺し子ストライプ生地
●サムライオーバーオールズネーム
●樹脂ボタン
●ギャランティーチケット
●ワンウォッシュ済/日本製

商品に関するお問い合わせ、ご予約はSpiralへ!

053-925-6001

spiral.jeans@gmail.com

当店内見会は11月7日(土)~8日(日)を予定しております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました