Spiralになっちゃんファミリーが来た~♪

本日も開店から御仕舞いまで大変賑やかなSpiralでした♪

ご来店いただきました皆様ありがとうございました!

また、今日は近くでお仕事されていたハーモニカ奏者の倉井夏樹くんと、奥様のシンガーソングライター倉井智佳子さん、そしてかわいい子供たちが立ち寄ってくれました♪

天竜で龍麿さんイットさんとライブをしてもらって以来なので、4年振りくらいの再会です。

智佳子さんともお会いしたいと思っていたのでうれしかったー♪

なっちゃんはベストとジャケット、智佳子さんは帽子とオーバーオールをお買い上げいただいたのですが、、、智佳子さんと私、とても他人とは思えないおんなじ雰囲気となり大爆笑でしたwww

急いで駆けつけてきたうちの息子(お前もオーバーオールかよってひとしきり笑)も交えてパチリ♪

忙しいスケジュールの合間に寄って下さってありがとうございました!

来年こそは天竜に呼びたいと思っています!

4年前のライブ動画↓ 

この後、色々な人との共演を果たしてどんどんメジャーになっている夏樹君ですが、こんな田舎のたった一晩のライブの縁を大切に思ってくれていて、本当に嬉しく思いました。

これからも微力ですが応援していきたいと思っております。

来年は磐田市敷地でちょっと変わったコラボライブをされるようですよ。詳細が分かりましたらまたお知らせいたしますね。

Profile
photo by Kenji Ooyama photo by Ryota Sueyoshi harmonica player, maker of sounds, exploring & wandering, i want to meet m...
Chikako Kurai
Singer Songwriter & Mama

コメント

タイトルとURLをコピーしました