とりあえずTシャツほぼアップ完了。

本日も生憎のお天気の中ご来店くださいました皆様ありがとうございました!

合間合間に、先日行ってまいりました、サムライジーンズの2021年春夏アイテムの画像を整理。

Tシャツだけですが、ほぼほぼアップ完了いたしました。当日須川君に聞いたあれこれも記載しております。お時間ございましたら是非ご覧ください。

ご予約も承っております。

Tシャツ以外のアイテムも出来るだけ早くお伝えできるようにガンバリマス。

さて、全く別のお話になりますが、お願い事があります。

最近大人気の THE H.W.DOG&CO

始めてご来店いただきますお客様が多く、大変ありがたく思っておりますが、ご試着だけの目的でのご来店は極力ご遠慮いただけますと助かります。

店頭に並んでおりますアイテムはサンプルではございません。商品です。気に入ったお客様がお買い上げいただき、もしかしたら一生の相棒になるかもしれない大切な商品です。

ご購入を真剣にご検討されている場合のみ、ご試着いただけますと助かります。

汗をかかれている場合、整髪料をお使いの場合、ファンデーションが付いてしまうようなご試着はご遠慮下さい。サイズ確認の為だけにご試着されるのも大変困ります。

大変心苦しいお願いですが、どうぞご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました