オリジナルジーンズへ着々と。

もう何年前から言ってんだよー。って怒られそうですが、、、

今年中には絶対サンプルを完成させようってことで、先ずは時間のかかるボタンから。本日はYKKさんに別注ボタンの相談をするためご来店いただきました。

いざ作るとなると迷いに迷いますが、もういい加減決めないとね。

以前伺った時は2000個とか4000個だったのに、最低ロットがなんと8000個になっててちびりそうになりましたけどね。

震えながら希望を伝えましたよ。

そしてボタンを作るのならば、ボタンを打てるようにならねばなるまい。というわけで、念願の足踏み機も導入!

色はポップで可愛いのですが、見た目に反してパワフルに打ち込んでくれます。足で踏み込むのにコツがいるらしく、裏腿がつりました・・・。私はちびなので余計角度がとり辛い。頑張って練習したいと思います。

またミシン部屋が賑やかくなりました。

もう、入らんぞ。(と、一応言い聞かせてみる。)

届いた時の木枠の解体に時間がかかってしまって、本日も着用画像は撮れませんでした!

明日こそ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました