画像が表示されない事象が発生しておりましたが、復旧いたしました!たぶん。

お客様よりブログの画像が見れないよーとご連絡を頂戴いたしまして、なんとか復旧いたしました。

当店ブログはWordPressを使っておりますので、こういうトラブルが発生すると自分で調べて対処しないといけないので、ちょっとドキドキします。

デスクトップ表示はレイアウトの崩れと、画像が表示されない。スマホは画像が表示されないという事象でしたが、調べてなんとか復旧したと思われます。

↓スマホの場合

やれやれ。

今日は色々直した日だったなぁ。。。バイクは直してもらいましたが、

写真撮影用のライトの電源が入らなくなったので、スイッチの交換をしてみました。はんだ付けなんて習ったことがないので、テキトーで、仕上がりはとてもお見せできない感じ(;・∀・)

はんだ付けって難しいんですね!

でもちゃんと電源が入るようになったので良かったです!今の所大丈夫そう。

そして最後にブログの修理っと。(;´д`)トホホ…

おそらくプラグインの競合が原因だと思われますが、どれなのか検証する気力はもはやございません。。。

明日は朝から地区の草刈りなので、もう、寝ます!(-_-)zzz アシタガンバル!

ブログを楽しみにしてくださっている皆様、申し訳ありませんでした!

また変なことになっておりましたら教えて下さいねー!

今後ともSpiralのブログをよろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました