TOMOSで筋肉痛。

とても気持ちの良いお天気の中、中学生最後の運動会を終えた次男坊。大きくなったなぁって、しみじみしました。

母子共に健康で、子供の成長を見届けることが出来る幸せを噛みしめておりました。

ありがとうございました!

ところで、今日は学校に駐車場が無いので、張り切ってTOMOSに乗って学校へ行ってきたんですが。。。

道中エンストしまくりで(笑)

帰りもなかなかエンジンがかからなくて、見かねた先生が手伝ってくださったんですが、これまたなかなかかからない。。。先生も汗だく(;^_^A運動会よりハードっすね!と、先生。

申し訳ないので、「大丈夫っす!走りながらかけながら、とにかくなんとか帰りまーす!」って、言って、

こぎこぎ、ブルン。プス。

こぎこぎ、ブルン。プス。

時々ブーンってかかって、信号で停まるとプスン。こぎこぎこぎこぎっブルン!ブーン!

を繰り返して帰ってきました。

明日、膝とか、腿とか股関節とか、痛いんだろうな・・・…( = =) トオイメ

こらあかんわ。ちゃんとみてもらお。と決心した次第です。

でも(走れてるときは)楽しかったなぁ♪

Spiralのお客様はバイク好きな方が多いですが、ようやく仲間入りできたみたいで嬉しいです♪

そしてヒーヒー言いながらお店に帰ってから間もなく、ご来店下さったお客様もいらっしゃって、ありがとうございました!

それから縫ったり書いたり、あれこれしているうちに、今日もあっという間に終わってしまったー(;^_^A

今日はギャロ不在の為、着画も無く、商品のご紹介が出来なくて申し訳ありません!

明日には何かしらご紹介できるようにガンバリマス!

コメント

タイトルとURLをコピーしました