DELUXEWARE HV-01 HICKORY NEL SHIRT BLKGREEN

昼間はまだまだ暑いですが、きっと急に寒くなるんでしょうね。

秋冬物も欲しいときには無くなっちゃったりしますので、お早目にご検討くださいね。

デラックスウエアの定番商品 HV-01 HICKORY NEL SHIRT 18,480円(税込) 入荷しました。

今年のカラーはBLKGREEN

落ち着いた雰囲気でおすすめです。

少しゆとりを持たせたシルエットに変更になりましたので、ウエストの絞りは健在ですが、体系の気になるお年頃の方にも無理なくご着用いただけるようになりました。

是非お試しください。

肉厚で裏起毛したネルでしっかり保温してくれます。

羽織り物としても重宝しますよ♪

GENUINE JEANS SHOP Spiral ONLINE STORE
国産ジーンズメーカーの製品を中心とした、ジーンズカジュアル製品の販売、ユニオンスペシャルによるチェーンステッチでの裾上げも承ります。

オンラインショップにも掲載しております。

 

本日もご来店いただきました皆様ありがとうございました。

お仕事の合間にお越しくださったり、お土産まで頂戴したり、毎日楽しみに見てるよ!と励まして頂いたり、本当に皆様いつもありがとうございます。

テンチョーとギャロの二人きりの店で至らないことだらけですが、これからも毎日精一杯皆様のお役に立てるように努力いたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました