明日は店休日ですが。。。

本日も降ったり止んだりのビミョーなお天気の中、ご来店下さいました皆様ありがとうございました!

明日は店休日ですが、社会福祉協議会主催のワークショップ講師をして参ります。

先程ようやく準備完了((+_+))全三回なので、今回は縫い工程もありで行います。

天竜の鹿革を使った眼鏡ケースを作ります♪

来週の火曜日には厚生会のワークショップも仰せつかっておりますので、これ以上営業日にテンチョーが留守にするわけにもいかず、店休日に開催していただくようにお願いしました。

なにはともあれ、お役に立てるように頑張ってきます。

来週の店休日もワーカーズの東京展示会へレンタカーでビューっと行って、どこにも寄らずにビューっと帰ってこようと思っていますので、、、

しばらく休みなしですが、忙しいのはありがたいことですね。疲れる前に甘いものいっぱい食べて頑張りまーす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました