TCB S40’s Jeans

本日まで開催しておりましたDELUXEWARE内覧会。ご来店くださいました皆様ありがとうございました!今日も悪天候にもかかわらずご来店いただきまして本当にありがとうございます。

ご予約いただきました皆様は商品の入荷を楽しみにお待ちください。

ご来場が叶わなかったお客様もSpiralチョイスをどうぞお楽しみに♪

 

さて!

大変長らくお待たせを致しました!

TCB S40’s Jeans ¥23,100 税込 入荷いたしました♪

コダワリが詰まりに詰まったTCBの大戦モデルです。

各デティールはヴィンテージをリアルに再現しています。是非あちこちジロジロご覧ください。

今年は大戦モデルのリリースが続きましたので、もうお腹いっぱーい。な貴方にも是非ご覧いただきたい一本です。

古着から糸を解き、繊維レベルから解析…もう、変態ですね。

確かに、ヴィンテージのジーパンが作られていた時代の綿と今の品種改良の進んだ綿とは全く別物。という話は伺ったことがあります。

縫製糸も同じで、ほんとかどうかは試していないのでわかりませんが、ヴィンテージジーンズの縫製糸は解いてまた縫うことが出来るとか。都市伝説かもしれませんが、それほど昔の綿は丈夫だったということでしょうね。

なるほど、触ってみるとすごく腰がある生地に仕上がっています。穿きごたえも十分ありそうです。

 

スタッフギャロ168㎝ 65キロ サイズ33着用しております。

やや小さめかなだと思います。以下に入荷した実物の採寸サイズを掲載しておりますのでご参考になさってください。

GENUINE JEANS SHOP Spiral ONLINE STORE
国産ジーンズメーカーの製品を中心とした、ジーンズカジュアル製品の販売、ユニオンスペシャルによるチェーンステッチでの裾上げも承ります。

私も穿きたいのですが、人気モデルの為、すでにメーカー完売。次回生産もありますが、10月以降とのこと。

ちょっと我慢しておきます。。。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました