DELUXEWARE SPZ-P…FULL ZIP PARKA PLAINご予約受付中!

月曜日まで開催中のDELUXEWARE2020AW内覧会。

のんびりと開催しております♪ご来場いただきました皆様、こんなご時世にご予約いただきました皆様ありがとうございます!

本日はその中からピックアップアイテムをご紹介致します。

 

毎年人気で、リピート頂けることの多いアイテム

DELUXEWARE SPZ-P…FULL ZIP PARKA PLAIN 18,920円(税込み)納期11月予定

旧式吊り編み機で編みたてられたデラックスウエアオリジナルの生地は肌触りがよく、厚みもあって、フルジップですからアウター代わりに重宝します。

今なら店頭に今年のカラー5色のサンプルがありますので、是非見にいらしてください。

この5色の他にブラックもリリース予定です。

 

スタッフギャロ 168㎝ 65キロ

DS.REDのみXLでその他はMサイズを着用しております。

 

私ももう、何年着てるかわからなくなっちゃったSPZ-Pを所有しておりますが、まだまだ着れます。色も変化しているので買った時と違う色になっておりますが、それもまた楽しみなところ。

まだ未体験の方は是非初めの1枚を。すでにお持ちの方は色違いを。ボロボロになっちゃった方は次の1枚を。

是非どうぞ♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました