GrooverLeather 新型ショルダーバッグ

レジ袋有料化で、エコバッグを忘れてハッとすることが増えました。

大きなトートバッグとか持っていればいいのでしょうが、

出来ればコンパクトに、いざというときはそこそこ入る。ってバッグが欲しい。

そんな貴方におすすめなのが、GrooverLeather GVB-100 新型ショルダーバッグです。

 

ハサミナスを使用したこの状態で、常に持ち歩きたいお財布、カードケース、スマホ、カードケース、眼鏡ケースなどなど小物はもちろん、ペットボトルも楽々入ります。

インナーポケットもありますし、大きく開くので、小物も迷子になりません。

スナップボタンを留めて、ハサミナスを使わなければ、雑誌も入る高さ。急に荷物が増えても大丈夫。

細部にまで気を配るGrooverLeatherらしい仕掛けが底にも↑

幅を持たせた底部ですが、内側は身体に沿うように工夫されています。

ショルダー部分の内側にはナイロンテープが縫い付けられていますので、汗をかいても服に革の色が移染しにくくなっています。

他のカラーでもオーダー可能ですので、是非ご相談ください。

 

明日は定休日となっております。

ワーカーズの2021SS展示会に行きたかったのですが、次男坊のバスケットボールクラブの鍵当番で行けなくなりました( ;∀;)次男坊は引退して不参加なのに当番は回ってくるカナシミ。

ふぅ。

明日も雨のようですからたまにはのんびりしよう。そうしよう。

GENUINE JEANS SHOP Spiral ONLINE STORE
国産ジーンズメーカーの製品を中心とした、ジーンズカジュアル製品の販売、ユニオンスペシャルによるチェーンステッチでの裾上げも承ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました