UES トラベリングシャツ デニム

このシャツを着て、あらゆる場所を共に旅をしていただきたい、思い出がどんどん刻まれていくキャンバスのような製品にしたい。そのような思いで企画したシャツです。

UES HPより抜粋

こんなご時世ではありますが、旅したいですね。

UESオリジナルの高密度デニム生地を使用したトラベリングシャツ入荷です。

UES トラベリングシャツ デニム 25,080円(税込)

スタッフギャロ 168㎝ 65キロ位 サイズ2着用

長い年月、着こんで着こんで着まくってもハリとコシが衰えない綾織のデニム生地。

この生地とシャツの用途に見合う金属製のタックボタン。

胸ポケットは大きく、袖はまくりやすく、短冊部分にはスナップボタン。て、斬新!

左前身頃の内側に縫い付けた内ポケットは、携帯電話やパスポート等の貴重品が入る大きさです。

今なら入れるのなら、マスクや除菌ウェットティッシュでもいいですね。

なんとヨーク裏にプリント。

ヨークに取り付けられたループを使って引っ掛けると。。。先程のプリントがチラっと見える♪という仕掛けです。

ポケット裏の旅行記録をリアルに使用しても楽しいですね♪

シャツジャケットとして幅広く使えるシャツです。旅の思い出ももちろんですが、日々の思い出も刻みましょう♪

GENUINE JEANS SHOP Spiral ONLINE STORE
国産ジーンズメーカーの製品を中心とした、ジーンズカジュアル製品の販売、ユニオンスペシャルによるチェーンステッチでの裾上げも承ります。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました