当店は古着屋さんではございません。

長男にSpiralって古着屋?って言われて、「は?!違うけど?」って答えましたら、

「ネットで調べると古着屋になってるに。」とのことで、

早速 ”浜松 古着屋” で検索したら、ほんとにSpiralを古着屋として紹介しているサイトがありました。

 

この頃、若者がご来店下さって、「古着屋さんですか?」って聞かれることが度々あっておかしいなぁとは思っていたのですけどね。

テキトーなサイトがありますね。

そのサイトの運営者情報は開示しておらず、問い合わせフォームで問い合わせるしかないのですが、削除依頼をしても返答無しです。

別に構わないのですが、掲載前にご確認いただくとか、一言欲しいかなぁ

 

ご来店下さるのはありがたいことですけどね。

古着屋さんだと思ってご来店いただきましても、お役に立てなくてごめんなさい。

古い時代のものづくりにインスパイアされた製品がほとんどですから、古着がお好きな方なら気に入って頂ける可能性もあるのかなとは思いますが。

 

Spiralは国産ジーンズメーカーの製品を中心としたジーンズカジュアルの専門店です。店内の製品は99%新品です。

 

浜松の古着屋さんなら

プレシャスジャンクさん、カスタムフィーバーさん、パームスさんがおすすめ!

是非行ってみて下さいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました