GrooverLeather POP UP SHOP からピックアップその2

まだまだのんびり開催中の GrooverLeather POP UP SHOP

本日もピックアップしてご紹介いたします。

本日はこちら、

WAX帆布トートバッグ 35,750円税込み

≪仕様≫
  生地 : 富士金梅WAX加工8号帆布
 レザー: トスカーナマルゴ
 サイズ: H300×W400×D90
 カラー: ベージュ/カーキ
 ジッパー: 5号ジッパー、3号ジッパー
 縫製: ミシン≪詳細≫
ショルダー付きトートバッグ金具にハサミナスを使いディテール素材共に拘りのバッグです。
このハサミナスは手前のフックに止める事も出来ますが、後ろのDカンに留めることで避ける事も出来ます。生地はWAX加工した富士金梅を使用、更に2次加工として洗い加工、追加WAX加工を施した手間のかかった生地を使用しております。内装のジッパーポケットにはコスメ類、貴重品などを入れられます。中の仕切りは、2つに分ける事でペンケース、メガネケースなどを小分けする事が出来ます。革はイタリアのトスカーナ州でバケッタ製法によりなめされた革を使用。スクラッチ加工により起毛を加える事で、ビンテージの様な風合いを出しております。脂分の多い革の為、この起毛は使い込む事で起毛が寝て、艶が出てくるのが特徴である革です。

こちらのバッグは以前入荷分をお買い上げいただき、ご愛用いただいているお客様がいらっしゃいまして、、、

お写真もご趣味で上手なお客様なので、、、

ご愛用中の同製品をお願いして撮って頂いちゃいました♪

新品と比較してご覧くだい。。。新品は薄暗いSpiral店内でテンチョー撮影なので、、、ちょっとわかりにくいかもしれませんが(;^_^A

どれも深い色合いに変化し、艶も生まれていますねー♪

撮影お疲れさまでした!益々ご愛用下さいね。

大きさも程よく、重くもなく。非常に使い勝手の良いバッグです。何より横型のトートで、内ポケットがあると、迷子が減ります。

細かい部分の作りこみもさすがなので、是非細部までジロジロご覧になってください。

オリーブもありますよ。

是非実物をお手に取りご覧ください。

同じ雰囲気で合わせて使えるポーチもおすすめ!

明日もモーレツに暑くなりそうですが、、、皆様のご来店をお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました