TCB Tabby’s Work Pants( TCB×Second Sunrise)

暑くなってきましたね~~。

軽めのパンツが欲しいころです。ちょっと面白いデニムのワークパンツ入荷してみました。

TCB Tabby’s Work Pants( TCB×Second Sunrise) 19,800円税込み

少し前からちょこょこ入荷しておりましたが、入るとなくなるを繰り返し、なかなかご紹介に至らずすみません。

スタッフギャロ168㎝ 65キロ サイズ34 はさすがにブカブカ。ちょうどよいサイズが無くてすみません。

現在既にメーカ在庫はほぼ完売。店頭に無いサイズは次回生産までお待ちください。人気の新定番ワークパンツです。

スウェーデン最大のワークブランドの40sを元に作られたワークパンツですが、日本では馴染みの薄いブランドだそうで、確かに見た目に新鮮。

バックスタイルのサイドから伸びてくるバックルバッグは最も目を引く特徴で、右側にはハンマーループがあり、工具を引っ掛けてご使用になれます。

ワークパンツの象徴ともいえるトリプルステッチは5/16インチ幅、Union Specialで縫い上げています。バックヨークと尻ぐりで使う下糸が変わっていたりと、細かな仕上げにしびれてください。

ボタンフライ仕様。

生地はVintageのカバーオールで良く使われてる3×1のデニムなので一見フラットに見えますが、着込むことによって荒々しさが出てきて、綾目が際立つ色落ちに変わってくるそうです。色落ちが楽しみですね♪

緯糸にはネップ感が有るグレーの糸を使用した、米綿10ozの生地。

薄いですが、割と目が詰まっているので、夏に限らず年中ご使用になれる程よい厚みだと思います。

 

初期ロットから仕様変更がありまして、新しい生産ロットからはこの↓TCB JEANS TORAタグ?は無くなっています。

在庫分では30インチのみタグ付きとなっております。

是非店頭でお試しください♪

オンラインショップにも掲載いたしました!

GENUINE JEANS SHOP Spiral ONLINE STORE
国産ジーンズメーカーの製品を中心とした、ジーンズカジュアル製品の販売、ユニオンスペシャルによるチェーンステッチでの裾上げも承ります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました