Inception ホースハイドファニーパック

Inception の馬革ボディバッグに小さなサイズが登場です。

Inception ホースハイドファニーパック 35,200円

黒、チョコ、、ネイビーといつものカラーバリエーションとなっております。

サイズ感はこんな感じ。身体にフィットする形状になっています。

小さいですが立体形状になっていて、意外と色々入ります。バッグの背面にはスナップの付いたポケットもありますので、お財布、スマホ、コンパクトカメラ、カードケース、畳んだエコバッグ等々いつも持ち歩きたいあれこれをコンパクトに持ち歩くことができます。

内作りには11号帆布を使用していてしっかり感があります。

是非見にいらしてくださいね。

店頭にはネルシャツなんかも並び始めちゃいました。

GENUINE JEANS SHOP Spiral ONLINE STORE
国産ジーンズメーカーの製品を中心とした、ジーンズカジュアル製品の販売、ユニオンスペシャルによるチェーンステッチでの裾上げも承ります。

ちょっとそんな気分にはなりにくい蒸し暑さですが(;^_^A

明日も皆様のご来店をお待ちしております♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました