THE H.W.DOG&CO WGR BERET

うっかりすると毎日これになってしまう程、非常に使い勝手の良いコットン100%のニットベレー。

形も作りやすく、小ぶりに収まってくれるので、ベレー帽はまだ被ったことが無い方でも挑戦しやすいと思います。

サイズベルト(スベリ)が無くて、伸縮性に優れていますので、頭囲55~59㎝までOK!

先ず、気軽に洗える。

私はネットに入れて他の洗濯ものと標準モードで洗っちゃいます。

気になる方は中性洗剤で手洗いなら完璧です。

丸めてポケットに突っ込んでおいて、必要な時に被る。なんて荒業も可能。

 

今回は何色にしよっかなー♪

現在オレンジはHOLDとなっておりますが、全色在庫しております。

GENUINE JEANS SHOP Spiral ONLINE STORE
国産ジーンズメーカーの製品を中心とした、ジーンズカジュアル製品の販売、ユニオンスペシャルによるチェーンステッチでの裾上げも承ります。

年中使えますので、ほんとおすすめですよー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました