THE H.W.DOG&CO D-00423 WASH ROLLCAP MESH

昨日は久しぶりに晴れて、そうだ、夏が来るんだったとはたと気付いたテンチョーです。

THE H.W.DOG&CO D-00423 WASH ROLLCAP MESH 8,800円(税込)

夏用の洗えるロールキャップ入荷しております。

DOGの定番となりつつある、フィッシャーマンキャップをアレンジして被りやすくした人気のロールキャップです。ニットキャップを被る感覚でご使用いただけます。

オックス生地ですが、目が詰まっていないので、通気性抜群です♪

素材はポリエステル65%、コットン35%でしわになりにくく、

汗をかいたらすぐにお洗濯していただけますので、これからの季節にピッタリ。

※洗う際の注意点
洗濯機で洗う場合は必ずネットに入れて洗ってください。
乾燥機の使用は避けてください。
縮みや型崩れの原因になります。
DOGの帽子のほとんどに付く犬タグですが、今回のモノは耐水性のある紙タグを使用しているため、そのまま洗っていただけます。

見た目にはわかりにくいので、夏だけでなく、年中お使いいただけますよ♪

ブラックとオレンジが入荷しております。

サイズ調整できますので、フリーサイズ。

ただ深さは固定となりますので、是非ご試着にご来店くださいね。

またしばらくお天気がよくないみたいですが(;^_^A夏の準備にご来店ください。

GENUINE JEANS SHOP Spiral ONLINE STORE
国産ジーンズメーカーの製品を中心とした、ジーンズカジュアル製品の販売、ユニオンスペシャルによるチェーンステッチでの裾上げも承ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました