野良猫親子もらってください。

靴下履いてるみたいで可愛いんだけどなぁ・・・ 知人のところに保護されている野良猫親子です。

FBやIGではすでにシェアさせて頂きましたのでご覧いただきました方もいらっしゃるかもしれませんが、 改めまして、

里親絶賛募集中

です!

 

私は金魚が死んでも辛い人なのでとても飼える気がしません(´;ω;`)ウッ…

 

冨塚の保護団体に相談されているそうで、とりあえず明日には避妊処置予定。

飼い主が見つからなければ地域猫として離されるそうです。。。

 

もしかして飼ってもいいよ!という方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。

但し、、、中には虐待目的や、動物実験するためにいい人のふりをして引き取る場合もあるそうで・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

テンチョーの知る人、若しくはそのお知り合いで安心してお譲りできる方に限らせていただきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

あ、仔猫は雄です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました