THE H.W.DOG & CO ラフィアハット

THE H.W.DOG &CO の新作ハット入荷しております。

今日はちょっとオンラインショップをテコ入れしたくて新しいカートシステムを試しに使ってみたりなんかしてましたら閉店時間になっちゃいまして( ;∀;)イチニチハヤイワー

それからちょっと革漉きしてみたり、切った貼ったしてたら21時になり、

とりあえず後でブログ書くべと思って画像だけ撮ってきたはいいのですが、品番も価格も控えてくるの忘れちゃいました💦てへ。

 

どちらにせよ、メーカーより販売は18日(土)~でと言われておりますので、今日はざっくりとお知らせするにとどめておきます。

 

通常20ミリ位はあるラフィアブレードですが、こちらの商品は7〜8ミリのビンテージラフィアブレードで作られております。

そのためちょっと重い。

けど、ちょうど落ち着く重さでもあります。

7~8ミリのブレードをくるくる縫いつなげて行く作業は本当に大変だろうなと思います。その前にこのブレードをつくるのも大変だったろうなぁ。。。

 

つばの広さが7センチとそれほど広くないので、ハット初心者の方でも被りやすいのではと思います。

カラーもベージュで合わせやすい!

男女問わずご使用いただけるかと思います。

オンラインショップには18日以降に掲載いたしますのでしばしお待ち下さい。

 

明日は定休日となっております。

晴れるといいなぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました