TCBの短パン。

これよさそうだね~早くオーダーしないとね~
なんて言いながら週末のオーダーになってしまいまして。

いちばん欲しいであろう、Mサイズは間に合いませんでした(-_-;)ごめんなさい。

スタッフギャロ168センチ65キロ 無理やりSサイズ着用

ギャロはSだとお腹パンパン、おしりも食い込む。でもLだとでっかいの。とのことです。

Gripper Zipper
カリフォルニア州のL社やカンザスのL社の初期ジップタイプのジーンズにも
使われていたスコービル社の中の1ブランド

二本爪のドットボタン
現代のスナップボタンは爪の無いタイプが主流です。

UFOリベット
こちらも40’s, 50’sではお馴染みのUFO型のリベット

★生地
8ozの綿麻デニム。タテ糸にナチュラルなムラ糸を使い、ヨコ糸に綿麻混紡糸と綿のネップ糸をミキシング。

染はロープ染色のピュアインディゴ
番手・打ち込みのバランスで、デニムらしい表情ながら、軽い風合いが感じられます。ネップと麻の素材感のあるデニムですが、麻混の軽やかな生地感で、夏でも清涼感を持って穿いて頂けると思います。

毎年スポットで登場するTCBのショーツ。再生産はありませんのでお早めに!

TCB Painter Shorts
¥14,850 税込

オンラインショップ掲載は少しお待ちください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました