ORGUEIL2020AWCollection内覧会開催します♪

明日6月20日(土)~22日(月)まで、ORGUEIL2020AWCollection内覧会を開催いたします♪

マスクをご着用の上ご来場ください。また、体調のすぐれないお客様はご来場をお控え下さい。よろしくお願いいたします。

予約制には致しませんので、ご都合のよろしい時間にご来店ください。

会場が混み合う場合はお待ちいただくこともございます。

ご協力の程、宜しくお願いいたします。

まだ一部のサンプルしか到着しておりませんが、明日の朝にはもう少し並ぶ予定です。

絵型で確認はしておりましたが、やっぱり実物サンプルを見ると、、、思っていた感じと全く違う!と感じるものが少なくありません。

是非ご来場いただき、実物の雰囲気をお確かめください。

お天気も回復しそうで良かったです。けど、ちょっと暑いかもですねぇ(;^_^A

 

店頭の方にも、今季ご要望の多いヘンリーネックなど、少しだけですがオルゲイユの商品も追加しております。

GENUINE JEANS SHOP Spiral ONLINE STORE
国産ジーンズメーカーの製品を中心とした、ジーンズカジュアル製品の販売、ユニオンスペシャルによるチェーンステッチでの裾上げも承ります。

お店も通常通り営業しております。

裾上げなどの加工作業は通常営業時よりもタイミングによりましてお待たせすることがあるかと思いますがご容赦ください。

内覧会にご来場のお客様も、いつものSpiralに御用のお客様もお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました