梅雨に備えて。

次男坊の、「カンカン!やべぇ!首が動かないっ!!!」

から始まった本日。

いやー、いろんなことが起こりますね。

 

普通に服脱いで首の捻挫するなんて、早々ないと思うんですけどね。お医者さんもびっくりしてましたが、本人も母もびっくりしました。

環軸椎亜脱臼だそうです。怖いわー。レントゲン写真ありますが、ブログに公開はやめておきます(笑)

次男坊はしばらくむち打ちみたいなコルセット生活です。

 

昨日はギャロの足にマダニが食いついてたし。

いろんなことが起こるわー。

 

そんなこんなでちょっと遅刻を致しまして申し訳ありませんでした。

 

さて!

すっかり夏な感じになってまいりましたが、これから梅雨に入るとちょっと肌寒い日があったり致します。

そんな時に使えそう。ということで、今期シャンブレーカラーの長袖、半袖共に好評でした、UESの追燃シャツの”インディゴカラー長袖”を追加してみました。

 

非常に軽い素材で、追燃ですからボコボコしています。このボコボコのおかげで汗をかいても肌にはりつかなくて快適なのです。

経糸の密度が粗い空羽という組織により、ストライプに見えるという、ちょっとおもしろい生地。

GENUINE JEANS SHOP Spiral ONLINE STORE
国産ジーンズメーカーの製品を中心とした、ジーンズカジュアル製品の販売、ユニオンスペシャルによるチェーンステッチでの裾上げも承ります。

 

DOGのポークボーターが好評なので、ハナムギボーターも入荷してみました♪

ちょうどよく似合います♪

浅めのクラウンで存在感ある大き目な網目が特徴です。

やや大きめサイズに仕上がっていますので36のみ入荷です。普段38の方もこちらで大丈夫なサイズ感です。

THE H.W. DOG & CO D-00402 HANAMUGI BOATER - ジーンズショップスパイラル
THE H.W. DOG & CO D-00402 HANAMUGI BOATER

是非店頭でお試しくださいね。

明日も皆様のご来店を元気にお待ちしております!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました