DELUXEWARE 2020 期中&秋物 コレクション発表のお知らせ。

デラックスウエア2020FW展についてのお知らせです!

まず今回のディーラー向け展示会は中止となりました。

それに付随し今回の発表内容は『秋物+期中品』のみでの展開となるそうです。

発表方法・内容・ご注文方法は以下の通りです。

●スワッチ及びカタログ

・6月1日(月)~Spiral店頭にて、スワッチ(紙の絵型)をご覧いただくことが可能です。

・6月1日(月)~デジタルスワッチをDELUXEWARE WEBサイトにてダウンロード可能になります。

DELUXEWARE デラックスウエア オフィシャルサイトトップ

●動画公開

・先行してディーラー(Spiralのようなデラックスウエア取扱店)にのみ『2020秋物展示会動画』を6/1から公開とのことなので、ご覧になりたいお客様はSpiralまでお越しください。
※SNSなどのアップはご遠慮下さい。

・6月7日(日)~は『2020秋物展示会動画』として、一般公開されるそうです。

●注文・予約方法

・6月1日(月)~当店Spiralにて受付開始いたします。ご来店、お電話、メールで受け付け致します。6月5日(金)までのご予約が確実ですが、随時ご相談ください。
※生産数の少ないアイテムなどは締め切り前に受付終了となることもございます。

というわけで!明日も皆様のご来店をお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました