DALEES AD20T-A COAL NATURAL入荷しております。

DALEESより、定番生地であるガス焼きコットンTシャツ入荷しております。

スラブ糸をガスバーナーで毛焼して編み上げた、ガス焼きスラブ天竺という生地で、スラブ感を残しつつも大変着心地の良い生地です。やや薄手で、これからの季節にお勧めです。

この気持ちの良いやさしい素材にオドロオドロしいプリントが入るのがDALEESらしさ。

今季は1900年代の炭鉱業の恐ろしさをイメージしたスカル柄。

近くで見ると綿カスも所々に見られる自然な風合いの生地となっております。

やさしい生地から分厚い生地までいろいろなタイプのTシャツをご用意しております。

今年の夏はどんなかなぁ~暑いんでしょうねぇ~~

本日もご来店いただきました皆様ありがとうございました!

明日もSpiralは通常通り営業しております♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました