気分だけでもHAPPYに♪

月曜日まで開催しておりましたトランクショーにご来店くださいました皆様ありがとうございました!

WEB展示会や、動画での商品紹介など、仕方がないことだとわかっていますが、

やっぱ、ぜーーーーんぜん違うんだよなぁ。。。と実感した次第です。

どうしたら伝えられるのかが課題ですね。

動画も頑張ろうと準備しておりますが、もうしばらくかかりそうです。せめてブログを毎日書くようにガンバリマス!

デラックスウエアの展示会もWEBで行われることが決定いたしました。当店での内覧会はデラックスウエアからのお返事待ちで未定です。また決まり次第お知らせいたしますね。

 

さて、さて、世の中暗いニュースばっかですからね。

気分だけでもHAPPYにできればと、ちょこっとですがUESの「A HAPPY DAY!」Tシャツ追加しました。

それからそれから、

お気付きでないお客様も多いのではないかと思いましてお知らせしておきますが、”焼け”の恐れがあるインディゴTシャツは薄暗い当店の中でも一際薄暗い↓ここに掛けてあります。

手前に移っているのはオルゲイユの新作です♪キルトカラダガインディゴマミレニナルヤツネ。

ご覧になりたいお客様はお気軽にお声がけくださいね。

それでは今週末も、Spiralは短縮もなく、通常営業しております。マスクとアルコール消毒液をご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました