SAMURAIJEANS内見会はご予約制で開催いたします。

大切なお知らせです!

毎年開催しております、サムライジーンズの秋冬内見会ですが、今年は予約制にて開催させていただくこととなりました。

2020年5月9日(土)~5月12日(火)
11:00~19:00
予約制

いつもより少しですが長めの開催期間といたします。

 

今回は野上社長、スタッフ須川君もいらっしゃいませんが、

いつも通り、今年の秋冬リリース予定の実物サンプルをご用意してSpiral二階内覧会会場にてご覧いただくことができます。

今回は私たちも展示会に行けず、実物サンプルを見ていないので楽しみです♪

 

密を避けるため、

お一人様から1グループ最大5人までの単位でご予約いただき、最長45分間で入れ替えとさせていただきます。

ご来場をご希望されるお客様は予め以下にご案内いたします、予約サイトにてご予約いただきますようお願いいたします。

ご予約は記事最下部にございます予約サイトの他、店頭、お電話、メール等々、Spiralに連絡できる手段でしたらなんでも構いません。

ご予約なしでご来場いただきますと、タイミングによりましてはご覧いただけない可能性もございますので、ご承知おきください。

ご予約後のキャンセルはいつでも可能です。但し、キャンセルされる場合は必ずご連絡ください。※オンラインからのキャンセルも可能です。

また、ご来場の際は必ずマスクのご着用をお願いいたします。微熱のあるお客様、のどの痛み、頭痛、倦怠感等、少しでも体調の優れないお客様はご来場を見合わせてください。後日資料をお渡しいたしますので、くれぐれもご無理をなさらぬようお願い申し上げます。

会場にはアルコール消毒液をご用意してお待ちしております。

 

それから非常に。。。非常につらいのですが。。。

店内での飲食禁止といたします涙 オヤツタベチャダメ。

 

また、遠方のお客様など、内覧会へお越しになれないお客様はメーカーより提供されました実物サンプル画像データをこちらに公開しておりますのでStay Homeでお楽しみください。

SAMURAI2020AW COLLECTION

商品の価格、スペック、納期等はこちら

SAMURAIJEANS 2020AW

 

 

SAMURAICLUB 2020AW

SAMURAICLUB2020AWCOLLECTION

商品のご予約、お問い合わせは
Spiral
053-925-6001
spiral.jeans@gmail.com

内覧会オンラインご予約受付URLはこちら↓

ご予約内容の選択|Spiral

いつもと勝手が違いまして皆様にはご面倒をお掛けいたしますが、安全に楽しく内覧会を楽しんで頂ければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました