THE H.W.DOG&CO D-00001 BASEBALL CAP

今日は祝日でしたがいつも通りのんびり〜なSpiral。

コロナウィルスの影響でのんびりなのか?!いつも通りか笑笑笑

それでも遠くから探し当ててご来店下さる新規のお客様もいらっしゃったりなんかして、ありがたい限りです。

 

今週こそガーデナーのHPを完成させようと奮闘しておりますが、ちょっと触らないと忘れちゃうんですよね。来週頭までには完成してご覧いただけるようにしたいと思っております。

入荷アイテムのご紹介も滞りがちですみません。。。今年はブログサボりがちでいけませんね。いつも読んでるよ!とかお声掛けしてくださるお客様も少なくありませんので、ブログは時代遅れだよ〜なんて言われることもありますが、また頑張って書いていこうと思います。

さて!入荷情報です♪

THE H.W.DOG&CO D-00001 BASEBALL CAP 9,350円(税込) 入荷しております。

素材は、ウール・コットンベースの4種混紡サージ

調整バックルがついたフリーサイズ

毛芯や革スベリ等、アメリカでベースボールが広く普及した、1860年代当時のキャップを目指した作りで雰囲気があります。

どんなスタイルにも合わせやすいキャップです。

DOG人気のど定番。是非お試しくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました