寒いのでサーマル。

寒いです。

寒さのせいなのか、歳のせいなのか、昨日の朝クシャミをしたら腰がピキーン!ってなりまして涙

痛くて動きにくくて、せっかくの何もない定休日を台無しにしてみました。

 

もう治りましたけどね!なんだったんだろう。ぎっくり腰かな?

 

腰が痛くてひーひーいいながら、東京の友達に送るべく、マスクと消毒液を探してドラッグストアやらホームセンターを巡ってみましたが、無いんですね〜〜〜びっくり。

マスクは少しなら有りましたが、手指の消毒液は皆無。

みんな早いなぁ。

 

なにかと出遅れるワタクシです涙

 

さて、まだまだ寒いこの季節。先日もちらりとご紹介いたしましたが、DELUXEWAREからサーマルの追加がありましたので、是非どうぞ。

コットン100%のサーマルは暖かいだけでなく、汗をかいてもしっかり吸ってくれますのでおすすめです。まだまだ春先まで活躍しますよ。

↑このハニカムメッシュ構造が肝。

1940年にUSネイビー用のアンダーウエアとして製造されていた編み形状をそのまま再現したオリジナル素材です。

このボコボコの構造のおかげで体温が逃げにくく、暖かいのです。

春になればインナーではなく一枚でも着用できます。その場合はメッシュ構造ですから意外と涼しかったりして。
意外となが〜〜〜く使えるサーマルTシャツなのです。

毎年の事ながら、メーカーはほぼ完売しておりますので、ご希望のサイズがございましたらお早めに!

DELUXEWARE MILC-P MIL-SPEC THERMAL PLAIN KHAKI - ジーンズショップスパイラル
DELUXEWARE MILC-P MIL-SPEC THERMAL PLAIN KHAKI
GENUINE JEANS SHOP Spiral ONLINE STORE
国産ジーンズメーカーの製品を中心とした、ジーンズカジュアル製品の販売、ユニオンスペシャルによるチェーンステッチでの裾上げも承ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました