お久しぶりのご来店♪とDELUXEWARE2020SS動画その一。

今日はテンチョー所要で遅刻しましてすみません!留守中ご来店くださいましたお客様ありがとうございました!

そんでもって本日は、

お久しぶりのコジさん可愛らしい奥様とご来店ー♪キャッホー♪

お二人共お元気そうで何よりです!いつも遠いところ本当にありがとうございます!

またお時間のあるときは是非お二人で遊びにいらしてくださいね♪

サムライ内見会が終わってホッとしたのもつかの間。今週末はデラックス内覧会です。

先日の展示会で撮ってきた恒例のスタッフおすすめ動画。本日一本字幕を付け終えましたので是非御覧ください!

展示会場の証明が暖色系だったり、外からの光も入っちゃったりでなかなか実物の色がお伝えしきれませんが、ご参考までに展示会で撮ってきました画像も御覧ください。↓

※動画の方がどっちかというと実物に近い色が出ております。

BRG-00A1…LEGIT QUALITY
XS~XLサイズ 7,600JPY+TAX
US.M,US.Lサイズ 8,600JPY+TAX
納期4月予定

ご予約絶賛受付中です!

おすすめ動画は明日も公開しますのでお楽しみに~♪

三浦さんが動画の中でおっしゃっているリジットクオリティの動画はこちらです↓

おすすめ動画の最後は村松社長編ですが、今回はおすすめ動画というよりは、全体をご紹介いただきました。こちらも近日中に公開できるように字幕つけ頑張りまっす。

それでは、今週末も、、、もちろん明日も!皆様のご来店を元気にお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました