Muller&Bros. のカーディガン

寒いですねぇ
店頭には厚手のスウェットや、毛糸のセーター、カーディガンなど、充実しております。

Muller&Bros. のカーディガン。。。欲しかったなぁ
テンチョーサイズだけなくなってしまいましたが、38と40在庫しております。

カーディガンは重宝しますね。

英国ウェールズ地方産ラドナー種の羊毛を使用したジップアップニットカーディガンです。
繊維が太く毛質は硬め、なので、やっぱりウールのチクチク感はあります。モックネックなど、ハイネックなアイテムとあわせてどうぞ。

間違いなく暖かいですよ♪

バーガンディー×アイボリーという絶妙な配色で、オールドアメリカンな匂いがプンプンします。

太めのジーンズが似合うなぁ♪

さて、明日は店休日となります。

が、テンチョーは再びワークショップへ行ってきますよ。
先日のワークショップに助っ人できてくれた姉撮影”準備の様子”↓いつの間にw

頭デカwww

そんでもって明後日12月6日(金)はお昼頃数時間だけテンチョー不在となります。

もちろんお店は通常通り営業しております。

Muller&Bros.の本格的に暖かいアウターの検品も終了しましたので是非見にいらしてください。

それではまた金曜日!皆様のご来店をお待ちしております♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました