コインケースも十人十色。

本日もちょっとだけ生きにくさを感じている方々とSpiralDanceの革で三角コインケースを作ってきました。

前回もそうでしたが、とにかくこちらが楽しい♪逆に元気を頂いてしまいました。

いろんな方がいて、全部違って、それがいいんですよね~。

最初は眠そうだった方もだんだん笑顔になってきて、器用な方は先生になってくれ、やりにくそうな方には他の方がお手伝い。あれよあれよと言う間に個性的な三角コインケースが次々と仕上がっていきました。

二個目を作り出す方も続出w

こうして、これまで廃棄されていた猪や鹿の革が思いもかけないところで生かされて、感慨深いものがあります。

お店に帰ってからも猪の革で名刺ケースをオーダーしていただきましたし、少しずつですが、色々な方が使ってくださって本当に嬉しく思います。

そんなこんなで時々テンチョーが留守にしまして申し訳ありません。

明日は終日店におりますので是非お越しくださいね~~~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました