SoH 染Sen シリーズ入荷

手袋の形に仕上げた後に染色する独自の「製品染め」により、一味違う表情を持つSoHのフラッグシップモデル「染」の新色レッドと、Spiralには初入荷のキャメル。

ビビット~♪

染色→水洗いというシンプルな工程だけで独自の柔軟性としっとり感を出しています。

裏地はカシミア100%でするりとほんわか。何とも気持ちが良いのです。

今年のカラーはインディゴとも好相性です♪

キャメルも明るめでコーディネートのアクセントになりますね。

ワンシーズン使った私のオリーブはすっかり柔らかく馴染み、艶も増してこれまたいい感じ♪

寒くなってきましたので、そろそろ出番。プレンゼントにもオススメですよ。

実はこの他にもいろいろなグローブが入荷しておりまして。。。

今なら選びたい放題ですw

是非ご来店くださいね。

 

明日は店休日ですが、あ、もう今日だったっ(;^ω^)ジミートさんへ皮の回収に走ります。

そんでもって、金曜日はテンチョーだけ出張です。お店ではギャロが通常通り皆様のご来店をお待ちしておりますので是非ご来店くださいね。

裾上げなどの加工作業だけはお預かりとなりますのでご注意ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました