UES2020SS展示会へ行ってきました!

そうか!明日は定休日なのか!

と、今、帰りのバスの中でハッとしてみました。

今日はUES展示会の為、留守にしておりましてすみません!

ご来店いただきました皆様ありがとうございました。

UES展示会ではスタッフの今村さんと喋りすぎて笑い過ぎてほっぺたがまだ痛いです。

また、UESの皆さん3人がかりでTシャツの撮影を手伝っていただきありがとうございました!

毎度お騒がせ致しますです。

今回は廃番になっていたPPシリーズの数型が復活、追撚シャツの無地、プリントTシャツの身幅がワンサイズ大きくなり、3rdのジージャンに新色追加、といったところがトピックス。

画像はネット公開禁止の為、店頭にお越しいただければご覧頂けます。

展示会終了後は神保町へロバートフランクのTHE ANERICANSを探しに。

2軒目の古本屋さんで見つかったのですが、、、残念ながら9月にロバートフランクは亡くなってしまったので、プレミアム価格になっていました😭

とても買えない💦

その前に一軒目の古本屋さんで見つけた展示会図録は買えましたのでね、これで私は十分です😅

その他仕事の参考になりそうな書籍を探すも、今日は出会えず。

目の前にあった老舗と思われる天ぷら屋さんで天丼食べて渋谷へ。

税込み800円、美味しかったです♪

お土産でも買おうと、新しく渋谷に出来たビルへ入ってみたものの…

そりゃもう、ものすごい人、人、人で、お菓子もケーキもみんな同じに見えてきて、すっかり要らなくなってしまいまして。

上の階も私とは縁遠く、早々に退散。

私は神保町で古本屋めぐりの方が楽しいな笑

というわけで、スイーツのお土産はありませんが、

金曜日には、UESの絵型と、画像、ロバートフランクの展覧会図録ご用意して、皆さまのご来店をお待ちしております♪

それから今度の17日(日)は、イベント出展の為、またまたテンチョー不在となります。

ご迷惑をお掛けしますが、裾上げなどの加工作業はお預かりとなりますのでご了承下さい。

それではまた書きます。

もう少しで浜松です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました