SpiralDance カードケース入荷です。

カードや名刺を重ねて入れるカードケースもスマートでカッコいい。

ですが、枚数が増えてくると探す行為がスマートじゃなくなってしまう。

そりゃもう、ちょっとしたストレスだ。

 

そんなストレスとおさらばできるカードケース、入荷しております♪

浜松市天竜区産天然猪革 カードケース

6,750JPY+TAX

GrooverLeatherさんに製作していただいた革別注アイテムです。

この一見カッコ悪いビニールケース。

これが便利なんだなぁ。壊れても交換すればよいですしね。ながーくご使用いただけます。

 

SpiralDanceの猪革を使用していますが、前回入荷時とは革のなめしが変わっています。

今回は猪のプルアップレザー。

オイルをたっぷり含んだ革に更にワックスがかかっています。

使い込むと徐々に柔らかくしなやかに、そして自然なシボが深まり、さらに美しく変化します。

個体差がありますので、是非手にとって感じてください。野生の革ならではの小傷や、ワイルドな毛穴。

馬革や牛革とはまた違った魅力のある革です。

オンラインショップにも掲載済みです。

各色一点づつの入荷となっておりますので、ネイビーとオレンジはすでに完売です。

先日は新しく仕込んだ猪革も入荷しました。
天竜の木々をイメージしたBark(樹皮)と、ConiferGreen(針葉樹)の2色です。どちらもプルアップレザーです。

野生の革は同じ鞣しでも全く違った表情になるので面白い!量産には全く向いていませんが、量産する気もないのでちょど良い!
この革に出会ってくださった方が大事に使って頂ければ幸いです。

入荷もたくさんですし、リペアも山盛り、製作物もありまして超絶忙しくしておりますが、、、

合間を見てうり坊の毛皮鞣しにも取り掛かりました。やっぱり肉剥ぎが一番大変です。来春には鞣し体験ワークショップも開催できるように頑張ってみます。

それではまた明日!皆様のご来店を元気にお待ちしております♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました