久しぶりに髪切りました。

なんと、1800日ぶりだったみたいです。

久しぶりにバーバーアカダマさんへ散髪に行ってきました。

その間、昭島のピースさんに行ってるけど、それでも2、3年?は髪を切ってなかったので、ちょー久しぶりの散髪です。

ご注文いただいたシザーケースのサンプルを見て頂きたかったのと、ヘアドネーションもしたかったのです。

シザーケースは数カ所修正のご希望を頂きましたので、型紙若干修正です。

プロにご使用頂く道具ですからね、きちんと使えるものにしたいと思います。

ヘアドネーションをするにはかなりの長さカットしないとなので、思いっきり切ってみました。

白髪混じりのチリチリ天パーだけど💦誰かの役に立てるといいなぁ

パチンとね。

ずいぶんと軽くなっていい気分♪

夜は次男坊に付き合ってワンピース観に行きました。

途中、口開けて寝てたみたいで怒られちゃいました。

てへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました