SAMURAIJEANS S0553XX 入荷しました!

定番ですが、いつもあるとは限らない。サムライジーンズのデニムジャケット入荷しております。

今回はS0553XXサードタイプ。

生地はサムライジーンズのオリジナルデニム生地の中では最も薄手の男気15oz刀耳セルビッチデニム。

じゅうぶん厚い生地ですが、サムライの中では薄いやつ。です。はい。

張りがあってしっかり縦落ち、メリハリもよく出ます。

サムライの生地は芯白が多くとってありますので、なかなか色落ちが進まないデニムジャケットも、ちょっと頑張れば色落ちします。是非挑戦してみて下さいね♪

ちょっと頑張らないとだめですけどね。

スタッフギャロ、168センチ65キロ 38サイズ着用。

昼間はまだまだ暑い日が続きそうですが、朝晩は涼しくなってきました。

Tシャツの上に羽織るデニムジャケットやカバーオールが便利です。シャツジャケットみたいな物もいいですね。

そんなあれこれ、店頭にご用意して、明日も皆様のご来店をお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました