DALEE’S Rail Nit RAIL ROAD KNIT

昨日は良いお天気で思わず釣りに行っちゃったんですが、

ひどい釣果でございました。。。

一番簡単な釣りなんじゃないかと思われるサビキ釣りで…

あんなにいっぱい針がついてるサビキ釣りで…

サッパ一匹(´;ω;`)て。

釣りのセンスが全く無いテンチョーでございます。また行くけどね。プンスコ。リベンジだプンスコ。

気をつけなきゃいけないお年頃なのに、すっかり日焼けして黄金色。帰り道の田んぼも黄金色でございましたよ。

いよいよ秋ですね。半端袖があってもいいかなーな、季節ですね。

これ、これからちょうど良いと思います。

DALEE’S Rail Nit…RAIL ROAD KNIT BURGUNDY

7,900JPY+TAX

ハニカム編機を駆使して製造した「特殊ピケニット」を使用した六部袖、ヘンリネックカットソーです。

身幅が細く感じますが生地の性質を計算し尽くしたパターンとなっていますので、いつも通りのサイズ選択でOK!

ちょっと渋めのバーガンディ。

さり気なく左下にタグが縫い付けられております。

このRussellというのはDALEE’Sの中でさらに展開されたと仮定した妄想ブランド。

DALEE’Sは「1900年代初頭の開発的モノ創りを現代でも」というコンセプトで展開されたブランドで、

DALEE’Sっていうのがモール。Russellっていうのが、そのモールの中に入っているブランドというイメージなのです。

この時代は「K」とか「C」といったアルファベットを変更したり、削除したりという風潮があったそうで、この製品名もRail NitとKNITの「K」を省いています。

DALEE’S製品にはスペル違いか?!っていう商品が時々ありますので、探してみてくださいね。

全部仕掛けでございます。多分。マニアックスギマスネーワカリニクイヨー

シックなバーガンディの胸元でキラリと光るボタンは黒蝶貝。

自然素材のボタンにも色々な種類がありますが、貝ボタンは格好いいだけでなく、丈夫で良いですね。

ボコボコとした生地は汗ばむ時期には吸湿してくれますし、寒くなれば空気を含んで保温してくれます。

これからの暑くなったり、寒くなったり忙しい時期に是非。

この上に薄手のカバーオール羽織れば見た目の雰囲気も更に倍増。

是非お試しくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました