LOOP&WEFT LRC1055 ITALIAN ARMY BOATNECK 入荷です。

60Sのイタリア軍アンダーニットシャツをモチーフとした、ITALIAN ARMY BOATNECK 入荷です。

ランダム針抜きリブを配した3/4スリーブ(7.5部袖くらい?)とスッキリとしたボートネックが特徴です。

生地は細かな畦編みのオリジナルコットンアーミーフライス。

この生地、細かな畦が生地が肌にベタッとはりつくのを防いでくれますから、春夏の半袖カットソーでも好評でした。

これからの季節に役立つカットソーです。

ややダウンショルダー気味のレギュラーフィット。

クオータースリーブというと、フットボールTシャツとか、ベースボールTシャツとか、スポーティーなイメージですが、こちらはシンプルで大人な雰囲気。とはいえ、ミリタリーベースですから、身体の動きを妨げない工夫も随所に見られます。

色々なスタイルに合わせてご着用頂けます。女性にもおすすめです♪

店内があまりにも暗いので瀬口さんに頂いた画像を使用しました(;^ω^)てへ。オンラインショップの画像も実物に近いです。

是非店頭に見にいらしてくださいねー!

UNISEX REGULAR FIT
VINTAGE INSPIRED ITALIAN ARMY BOATNECKMOTIFE
VINTAGE INSPIRED ARMY RIB KNIT FABRIC
4 NEEDLE FLAT SEAM CONSTRUCTIONSEWING
THROUGHOUT
100% COTTON
VINTAGE REPRODUCTION RIBBED CUFFS
COTTON THREAD SEWING CONSTRUCTION
ONE WASHED
MADE IN JAPAN

PURPLENAVY 9,600JPY+TAX

コメント

タイトルとURLをコピーしました