Lamp gloves始めました。

縁というのは不思議なものだなぁ。。。
と、つくづく思います。

サンセットベイの”ジャーニー加藤”さんの企画された、

革手袋の新ブランドLamp glovesの取り扱いを開始する運びとなりました♪

 

BRASSさんの10周年記念パーティーにお邪魔した際に初めてお会いした”ジャーニー加藤”さん。

あの日は私一人で参加させて頂いたので。。。知らない人が多くて半端ないアウェー感。BRASSのみんなは忙しそーだし、正直帰りてーくらいに思っていたところに気さくに話しかけてくださったのをよく覚えております。

ジャーニーさんはサンセットベイという革ジャン屋さんですから、確か革の話と、ミシンの縫い目は締まってなきゃだめだよねみたいなお話をさせて頂きました。

そんなジャーニーさんからお電話を頂きまして、新しい革手袋のブランドを立ち上げたので、格好良いお店に置いていただきたいと。そこで、とある青年に相談したところ、Spiralさんを紹介されたので。。。と。

この、とある青年がねー、ここのところのキーマンでございまして笑

なんだかよっぽど縁があるみたいなんですよねー笑

彼についてはまた後日。。。

早速サンプルをお借りしまして見せて頂いたグローブはとてもシンプル。SoHのグローブとはまた違った方向性のグローブで、バイクに乗られるお客様の多いSpiralですから、きっとご入用のお客様多いんではないかと言うことで、取り扱いさせて頂くこととなりました。

裏地なしでバックスキンの感触を直に感じることができるグローブです。ディアのコンビ鞣しって無茶苦茶肌触りがいいんですよね。

鹿革は吸湿性、通気性にも優れていますし、水にも強い。使うほどに手に馴染んでいきます。

サイズ展開もS~XLまでと幅広いので女性の方も是非お試しを。

そんでもって9,000JPY+TAXとリースナブル。使い倒してまた同じものを買ってもらえるようにと、極力抑えた価格なんだそうです。

現在の在庫はスタンダードタイプのブラックとキャメル。

この他ショートタイプや真冬タイプ、パンチングタイプ、色はネイビーもございます。

先ずは是非実物をご覧ください。

明日も皆様のご来店をお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました