TCB Slim50’s

太いのばっかり入荷しておりましたので、たまには細いのもと思いまして、

TCB Slim50’s入荷してみました。

TCBのフラッグシップである50’sの生地と縫製方法をそのままに、シルエットは股上浅めで細身のテーパードシルエット。

スタッフギャロ168センチ 65キロ 32インチ着用

ギュンギュンに細いって程でもなく、生地も厚くないので細身ですが穿きやすいです。

生地は約13.5ozジンバブエコットン。

現在主流のコンピューターで強制的に作り出したものでは無く、昔ながらの紡績機の調整によって作り出されたムラ感があります。

アタリ感は太く短い落ち方が特徴で、それが自然と線に繋がって行った時、最高のたて落ちを魅せてくれるとのこと。

まだ穿いてないので、、、穿いちゃおっかなー♪

すでにヨークのパッカリングがいい感じです。

まだ暑いですが、そろそろジーンズスタートいかがでしょう。

TCB Slim50’s 16,760JPY+TAX 29インチ~32インチ在庫中。他サイズもお取り寄せ可能です。

是非ご試着くださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました