SpiralDance Lラウンドジップウォレット入荷です♪

天竜の猪革を使ったLラウンドジップウォレット入荷です~♪

 

天竜区にて狩猟された猪の皮を兵庫県姫路市にてプルアップレザーに鞣し、長野県長野市のGrooverleatherさんに革別注製品として製作を依頼。非常に使い勝手の良いL字ラウンドジップロングウォレットへと仕立てて頂きました。

狩猟から製品化に至るまで、全ての工程においてプロフェッショナルな方々が関わった唯一無二の商品です。

オイルをたっぷり含んだ猪の革は独特な風合いでワイルド。自然なシボ感もあり、使い込むほどに手に馴染み、更に表情豊かに変化してゆきます。

※SpiralDanceの製品は野生獣皮革を使用しておりますので、生きていた時の傷や、虫食いの痕等がございます。当店ではそれが魅力の一つと捉えております。予めご了承の上お買い求めください。

SPEC
レザー:天竜猪プルアップレザー
サイズ:H195mm×W100mm×D30mm
カラー:ナチュラルブラウン、オレンジ、ネイビー、ボルドー、ブラウン、オリーブ
ジッパー:エクセラジッパー
縫製:外装手縫い、内装ミシン
収納:カードポケット×12
札入れスペース×4
コインスペース×1

札入れの一箇所にはマチが無く、お札、領収書などが非常にスムーズに入る構造。
カードの収納力も全部で12か所あり、それぞれに、3枚程度収納が出来るように余裕があります。

中心の小銭入れにはジッパーが付いておらず、メインジッパーを一回開けた動作で、小銭が取り出せるので、素早く対応が可能です。

また、小銭入れの使わない方は、カード、領収書入れなどにすることが出来るので、まさに機能型ウォレット。

外装の糸は、長年使っていただける様に、手縫いをすることでリペアが出来るような作りになっております。

内装のミシン縫いは、手間はかかりますが菱針を使うことで、手縫いのような綺麗な縫い目を実現させています。

以上、GrooverLeather HPより抜粋

一点一点本当に表情が違います。
革の状態も様々・・・ということは製作するのも本当に大変だろうと思います。それでもこのクオリティまでもってきてくださるGrooverLeatherさんに感謝です!

SpiralDance Lラウンドジップウォレット 30,000円+TAX

是非手にとって、天然の革の質感を実感していただきたい商品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました