PATRICIA BEDONIE 14K+SSキューブペンダントトップ

いや~~暑いですね。ようやく夏がやってきましたね。

アクセサリーも映える時期です♪

お店のインスタ写真にあったあれ↓なんですか?ってお客様に質問されて気づきましたが、そう言われてみればなんだかわかりませんよねー。

サンバーストモチーフで人気がある、ナバホ族のPATRICIA BEDONIE (パトリシア・ベドニー)の作品
14K+SSキューブペンダントトップ 25,000+TAX です。

穴のところに、チェーンや革紐を通してご使用ください。

4面に14金とスタンピングを配した小さいながらも存在感のあるペンダントトップです。

 

一辺が0.8cmの立方体に正確なスタンプワークを入れています。

見れば見るほどスゴ。

 

人気商品とのことで、、、Spiralに入荷したのは2点のみ。他はご予約で完売しているとのことでした。。。

なのに。。。それなのに。。。一個はテンチョーが使おうとしています。

天竜の野生鹿革紐に通してみました♪ あらかわいい。

ついでにイノシシの牙ペンダントも革紐通してつけるとこんな感じ♪

どちらもあるときにしか無いです。次は無いこともないけど、いつになるかわかりません。

イノシシ牙ペンダントは、当たり前ですが一つも同じものは有りません。

暑いので?なんでかな?なんだか静かな週末です(笑)

皆様のご来店、お待ちしております♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました